Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/55/mkt3400/50th.anniv-ogasawara.gr.jp/wp-content/plugins/smart-slider-3/nextend/library/libraries/localization/pomo/plural-forms.php on line 224
キャッチコピー&ロゴマーク募集の応募受付について(お詫びと変更) – 小笠原諸島返還50周年記念事業実行委員会

 小笠原諸島返還50周年記念キャッチコピー募集及びロゴマーク募集につきましては、日本全国よりたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
事務局の予想を超える数のご応募をいただき、ただいま受付の整理をさせていただいておりますので、受付の返信及び応募受付票の発送が遅れておりますことをお詫び申し上げます。もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
また、応募受付の締切を「平成28年2月5日()必着」とさせていただいておりましたが、当村の交通事情及び各地の郵便事情から、郵送でのご応募のうち遅れて到着したものが多数発生していたことが判明いたしました。
そこでこの際、郵送でのご応募につきましては、2月7日小笠原着の船便で到着した郵便物までを有効とし、作品の応募受付をさせていただくことといたしました。また併せて、メールでのご応募につきましては、2月6日中に受信された作品までを応募受付をさせていただくことといたしました。
募集の際の配慮が足らず、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力をお願いいたします。

   平成28年2月18日

小笠原諸島返還50周年記念事業実行委員会 会長 森 下 一 男